2020.11.09 吉祥寺

プロポーズリングで叶える願い

一生に一度のプロポーズ。

お二人にとっても大切な思い出の瞬間になりますよね。


「プロポーズのときのための婚約指輪をどうしよう」

「サイズも分からないし、どんなデザインが良いのか全く分からない」

そんな方にぴったりなのが、プロポーズリングです。





プロポーズリングとは、プロポーズ専用の婚約指輪です。

シルバーと人工石を用いてお仕立をしているのが特徴です。


専用の指輪でプロポーズしたのちに、

お二人で一緒に指輪をお選びいただけます。

そのため、お相手の指のサイズやデザインの好みが

分からなくても安心してお渡しすることができます。





お相手を思い計画したプロポーズというサプライズと、

そのあとに待っている一緒に指輪を選ぶ時間。

どちらもきっと大事な思い出になりますね。


ithでは指輪をお仕立する場合約2ヶ月~2ヶ月半の

制作期間をいただいておりますが、プロポーズリングは

アトリエにて当日お渡しができます!





プロポーズリングの種類は2種類のみご用意しております。

一粒石の上品なデザインのElegant《エレガント》

女性らしくかわいいフォルムのCute《キュート》よりお選びいただけます。






お渡しさせていただくリングBOXも小さめなので、

ポケットにこっそり忍ばせることもできます。


ithのつくり手は、お客様の気持ちに寄り添って

指輪選びのお手伝いをさせていただきます。


お二人の想いが結ばれますように。




つくり手 本波





この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

プロポーズリングで叶える願い