2020.05.11 吉祥寺

ithの発祥の地 吉祥寺アトリエ


新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。





ithの発祥の地、吉祥寺アトリエでは二階の工房からコンコンと金属をたたく音が今日も心地よく聞こえてきます。


ithでは、その街の雰囲気に合わせたアンティーク感のある小物や装飾がそれぞれのアトリエで、お出迎えします。





一歩アトリエに入ると、温かみのある居心地の良さや日常とは違う空間を感じていただけるかと思います。





ゆったりとホッとできるムードを作り出してくれる照明は一席ごとに異なります。





爽やかな朝の時間、少しムードのある夕暮れ時、時間によっても照明でまた違った雰囲気が楽しめます。





リラックスできる空間でお二人だけの指輪選びをお楽しみください。


お越しいただいた際は指輪だけではなく、ぜひ装飾などもご覧になってくださいね。


お会いできることを楽しみに、お待ちしております。




つくり手 小川

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ithの発祥の地 吉祥寺アトリエ