2017.03.24 吉祥寺

鮮やかなカラーの宝石で華やかさを出したマリッジリング




結婚式を2ヶ月後に控えているお二人。




具体的なお好みのデザインはまだ

あまりないとおっしゃっていましたが、

様々なリングをご試着いただく中で

カラーの宝石を並べて彫り留めを施した

マリッジリングに一目ぼれ。



Andante≪アンダンテ≫という

シンプルな甲丸リングに

アレンジを加えていくデザイン

お仕立てすることに決まりました。



地金の色味はお二人とも

ホワイトゴールドに統一し、

表面のテクスチャーは

それぞれのお好みを取り入れます。



男性は、ネーヴェテクスチャーという

様々な方向に線が描かれた幅広リング。

女性は、光沢仕上げの細身のリングで

ベーシックな結婚指輪のかたちに。




P3060088




リング中央に入れる3つの宝石は、

お二人の誕生石を含む

エメラルドルビー・サファイアの

3種類を配置しました。



並べる順も、色調にこだわりを。

緑・赤・青のビビットな3色が

とても鮮やかで、

遠目にもリングに入った

カラフルな色石が際立ちます。







お二人の雰囲気に合った、

カラフルで華やかな色を持つ

オリジナルなマリッジリングが

完成しました。



末永くお幸せに!



つくり手 大瀧 雅恵




Male:マリッジリング/ K18WG(ホワイトゴールド


Female:マリッジリング/ K18WG(ホワイトゴールド


結婚指輪 Andante≪アンダンテ≫

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

鮮やかなカラーの宝石で華やかさを出したマリッジリング