2017.08.04 吉祥寺

それぞれのお好みを大切にしたデザイン違いのマリッジリング


お揃い感はあまり気にせず、それぞれのお好みに添ったデザインで決めていきたいというお二人。


たくさんのサンプルリングをご試着いただく中で、男性はクラフト感を感じる全体的に凹凸のあるClasico≪クラシコ≫、女性は2つのリングを1つのリングに見立ててお仕立てしたGemelli≪ジュメーリ≫を気に入りました。





男性のクラシコには、ネーヴェという先端のとがった工具で様様な方向に線を描くことでできる独特のツヤ感を感じるテクスチャーをお入れし、女性のジュメーリには、片方のみ木肌を思わせるフォレスタの模様を施し、細部にもお二人のお好みを取り入れていきます。



内側には、女性さまの手書きの文字と絵でお二人お揃いの刻印をお入れしました。手書きならではの柔らかくて温かみのある字体と絵でよりオリジナル感の感じるお二人だけのマリッジリングデザインになりました。



それぞれデザインは全く違いますが、お二人ともつやを抑えた風合いにし、柔らかい曲線が存在することで

2つ並んだ時の雰囲気がとてもよく合います。



リングの仕上がりをとても喜んでいたお二人。

お二人らしいオリジナル感のあるマリッジリングになりましたね。

末永くお幸せに!

つくり手 大瀧 雅恵


Male:マリッジリング/K18YG

Female:マリッジリング/K18&Pt


結婚指輪 Clasico≪クラシコ≫



結婚指輪 Gemelli《ジュメーリ》



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお好みを大切にしたデザイン違いのマリッジリング