2017.07.06 吉祥寺

リングの内側に秘めた想い。

お二人の特別な結婚指輪。お互いに贈り合う言葉、イニシャルや記念日など、お二人ならではのこだわりをリングの内側に秘めてみませんか。



レーザー刻印


≪レーザー刻印≫についてご紹介いたします。レーザーの機械でリングの内側に、刻印をおいれします。

お好きなフォントまたは手書きの字や、絵をいれることができます。


10種類のフォントをithでご用意しておます。その中からお好きな文字をお選びいただき、リングの内側へお入れします。






このようにお二人のイメージに合ったフォントを使って刻印をいれることができます。






≪手書き文字のレーザー刻印


お互いに書きあった手書きの文字や、特別な思い出がある絵をお入れすることもできます。


手書きのものがそのまま彫刻されますので、英文字はもちろん、ひらがな、カタカナ、漢字で入れれます。




このようにお互いに書きあうことで、相手の温もりをより感じることができます。



オリジナルのマークを刻印に入れる


手打刻印の間に手書きの絵を彫刻したり、フォントの文字の間に彫刻することもできます。


手打刻印+手書きイラストのレーザー刻印

手打の風合いも魅力的ですので、手打刻印と組み合わせます。



レーザー刻印+手書きレーザー




リングを重ねることで浮かびあがるメッセージ


お互いのイニシャルをリングの表面に彫ることで暗号の様にすることができます。

リングのデザインだけでなく、刻印もお二人で楽しみながらたくさん迷い考えてみてください。


吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

リングの内側に秘めた想い。