2020.02.06

指元に星空が瞬く結婚指輪

 

 

男性とお付き合いされている頃から、
女性はithの結婚指輪
興味をお持ちだったと教えてくださいました。

 

中でも、カーブしたかたちに
キラキラ輝く“スターダスト加工” を加えたデザインが気に入って
アトリエを訪れてくださいました。

 

長く身に着ける続けること考え、
着け心地のよさに注目しながら試着を重ねたお二人。

 

 

そんなお二人が、レガートを身に着けたときの
「すごく着け心地がいい!」と
目を大きく見開き、驚いた表情がとても印象的でした。

 

こうして選んだレガートに、
女性は当初からのご希望通り
部分的にスターダスト加工で指元にさりげなく輝きをプラス。

 

全体は、お二人お揃いのセミマットなヘアライン加工で
落ち着いた結婚指輪らしさも感じられるお仕立てに。

 

 

落ち着いたマット加工と、
星を散りばめた質感のコントラスト。

より印象深い表情が指輪に加わりました。

 

女性の指元に輝く星空が、
お二人の未来を照らしてくれますように。

 

柏アトリエからお二人の末長い幸せをお祈りしております。

 



つくり手 板橋



Male:結婚指輪レガート/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪レガート/K18WG(ホワイトゴールド

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指元に星空が瞬く結婚指輪