2018.06.09

フォルムとテクスチャにこだわった結婚指輪

おふたりとも初めからクラフトのリングが好きでしたね。

 

どんなリングにしようか、まだまだお悩みだったおふたりに

まずはいろんなタイプのリングを試してみていただきながら、

おふたりの好きなデザインを一緒に探していきました。

 

 

 

 

おふたりが気になったリングはMese《メーゼ》。

 

《メーゼ》は、幅広かったり細かったり、薄かったり分厚かったり、

ゆらゆらした不揃いなフォルムの表面に、

規則正しく格子状のラインのテクスチャが入ったリングです。

 

 

とくに男性はメーゼテクスチャの細やかな模様をとても気に入ってくださいました。

 

 

 

 

メーゼテクスチャはほかのフォルムのリングにも入れることが出来るので、

今度はフォルムを中心に試してみることに。

 

 

 

 

 

ストレートのものより動きのあるフォルムが好きだけど、

カーブやひねりのリングはなんだかしっくりこない...。

 

お気に入りのメーゼテクスチャは、

ゆらゆらした不揃いのフォルムに入っているから好きなんだ!”

 

 

たくさんのリングを試してみたからこそ

お好みのデザインに気付いていただくことが出来ました。

 

 

 

 

フォルムとテクスチャはお揃いにしたので、

地金はおふたりそれぞれの好きなお色味にすることに。

 

 

デザインは多くなくシンプルでありながらも

フォルムや表面のテクスチャにこだわりがつまった、

おふたりだけのリングが出来ました。

 

 

 

 

明るく朗らかな男性と落ち着いていて優しい女性。

 

とっても仲良しなおふたりには、

これからきっと幸せな毎日が待っていますね。



つくり手 櫻井なつみ



 

Male:結婚指輪《メーゼ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《メーゼ》/K18PG(ピンクゴールド)

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

フォルムとテクスチャにこだわった結婚指輪