2017.12.04

テクスチャーとダイヤモンドで変化をつけた結婚指輪

イエローゴールドの指輪がお好きな女性は、お手持ちのエンゲージリングと重ね付けできるデザインをご希望でした。


ペア感を重視していたお二人が選んだのは、エッジのきいた山型のフォルムが特徴的なArtiglio《アルティリオ》というデザイン



男性のリングは中央のラインに沿って上下で異なるテクスチャーをお入れし、よりパキっとした印象に。


女性のリングは斜めに入った彫り模様の上にダイヤモンドを7pc上下交互に配置。


遊び心のある大人可愛いデザインになりました。



お二人ならではアレンジが加わり、オリジナル感あふれる指輪が出来上がりましたね。


マットなエンゲージリングと重ねた時のバランスもよく、色のコントラストがきいてとても素敵でした!




女性が "えーどうしよう!" とリング選びに悩んでいたとき、隣で的確なアドバイスをされていた男性。


これからも互いを支えあいながら、幸せな結婚生活を歩んでいってくださいね。


末永くお幸せに!



つくり手 井上美季



Male:マリッジリング / K18YG (イエローゴールド)
Female:マリッジリング / K18YG (イエローゴールド)


Artiglio




柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

テクスチャーとダイヤモンドで変化をつけた結婚指輪