ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

想い出と一緒に受け継がれていく、お母様から譲り受けたダイヤモンドでお仕立てした婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

想い出と一緒に受け継がれていく、お母様から譲り受けたダイヤモンドでお仕立てした婚約指輪

日本とカナダで離れて暮らしているお二人。

 

お母様から譲り受けたダイヤを使って、エンゲージリングを作りたいとithにいらしてくださいました。

 

W2241

 

とても明るいお二人のリング選びは終始笑顔!

お互いを想い合いながら楽しんでリング選びをされている様子は幸せそのものでした。

 

そんなお二人が選ばれたエンゲージリングはスズランをイメージしたViola《ヴィオーラ》。

 

リングの中心部分には、たくさんの想い出が詰まったダイヤをお留めしました。

 

IMG_8726

 

スズランの花のように連なって留まった繊細なメレダイヤが、中心のダイヤの輝きを一層際立たせてくれる、素敵なリングが出来上がりましたね。

 

サンプルリングをご試着の際、カナダにいる男性とテレビ電話を通じてお打ち合わせしたのがとても印象的でした!

 

ご納品の時の幸せそうなお二人のご様子!

 

P9248727

 

P9248728

 

P9248740

 

部屋中が幸せに包まれ、私を含め周りにいるスタッフも自然と笑顔になっていました。

 

P9248751

 

次に帰国されるときは、いよいよ結婚指輪のご納品ですね。

またお二人にお会いできるのを心から楽しみにしています!

 

つくり手 井上  美季

Female:エンゲージリング/K18YG(イエローゴールド)

婚約指輪 Viola《ヴィオーラ》

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語