2017.10.04

想い出と一緒に受け継がれていく、お母様から譲り受けたダイヤモンドでお仕立てした婚約指輪

リメイクのご相談は表参道アトリエにて承ります

 




日本とカナダで離れて暮らしているお二人。

 

お母様から譲り受けたダイヤを使って、エンゲージリングを作りたいとithにいらしてくださいました。

 

 

とても明るいお二人のリング選びは終始笑顔!

お互いを想い合いながら楽しんでリング選びをされている様子は幸せそのものでした。

 

そんなお二人が選ばれたエンゲージリングはスズランをイメージしたViola《ヴィオーラ》。

 

リングの中心部分には、たくさんの想い出が詰まったダイヤをお留めしました。

 

 

スズランの花のように連なって留まった繊細なメレダイヤが、中心のダイヤの輝きを一層際立たせてくれる、素敵なリングが出来上がりましたね。

 

サンプルリングをご試着の際、カナダにいる男性とテレビ電話を通じてお打ち合わせしたのがとても印象的でした!

 

ご納品の時の幸せそうなお二人のご様子!

 

 

 

 

部屋中が幸せに包まれ、私を含め周りにいるスタッフも自然と笑顔になっていました。

 

 

次に帰国されるときは、いよいよ結婚指輪のご納品ですね。

またお二人にお会いできるのを心から楽しみにしています!



つくり手 井上  美季


Female:エンゲージリング/K18YG(イエローゴールド

婚約指輪 Viola《ヴィオーラ》

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

想い出と一緒に受け継がれていく、お母様から譲り受けたダイヤモンドでお仕立てした婚約指輪