2020.05.09 銀座

お二人の生活に溶け込む、イエローゴールドの結婚指輪

普段からおしゃれなリングを

たくさん着けていらっしゃるお二人。

 

普段着けているリングとも馴染み、

結婚指輪としての特別感も感じられる。

そんな結婚指輪をお二人は選ばれました。

 

 

お二人が選ばれたのはロチア

 

“巌のように硬いお二人の絆”という

メッセージが込められた結婚指輪です。

 

 

柔らかなツヤの残る表面のマット加工は、

浅い凹凸のある鉄の板に

一本一本指輪を転がし、

鉄の表面の模様を転写させることで生まれた、

ithならではのテクスチャです。

 

職人の手仕事によって生まれる

温かなヴィンテージ感。

ご納品した日から違和感なく

お二人のお手元、お二人の生活に

すっと馴染んでくれます。

 

 

『Everest 2020 MK』

 

リングの内側には、

お二人オリジナルのメッセージを。

 

お二人ならではのメッセージは、

“わたしたちの結婚指輪”という

特別感がさらに高まりますね。

 

 

ご納品させていただいた

お二人だけのロチアは、

本当にお似合いでした。

 

ロチア結婚指輪と共に

これから素敵な結婚生活を

歩んでいってくだいね!

 

とても仲良しで楽しいお二人と、

またメンテナンスなどで

お会いできる日が楽しみです。



つくり手 奈須



 

 

Male:結婚指輪ロチア/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ロチア/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の生活に溶け込む、イエローゴールドの結婚指輪