2019.08.03 銀座

どこからみても同じ形に揃えた、お二人の仲の良さが現れた結婚指輪

 

 

“模様が細かく繊細な雰囲気”

イエローゴールドでつや消しなリング”

 

お二人が、インスタグラムでお写真を見ながら、

「こんな感じが好きだな」と初めに感じたお好み。

 

手に取り、可愛い!とおっしゃってくれるのも、

このお好みを大事にしたリングばかりでしたね。

 

 

 

 

そして《槌目秋》の細やかさと、《ピウマ》の繊細さで悩まれ、

初めからずっと好きだとおっしゃっていた、

ピウマ》を、お二人は選ばれました。

 

地金のお色味も、女性はピンクゴールドにするか、

イエローゴールドにするか悩まれましたが、

お二人で揃えられる、イエローゴールドにすることに。

 

地金を黄色く明るい色味にすることで

カジュアルで、温かい雰囲気のあるリングになりました。

 

 

 

 

内側にはお二人のイニシャルとお日付。

そして“6月”の誕生石、ムーンストーンを留めています。

 

記念日の月の石で揃えることで、

どこから見ても、お二人お揃いのデザインになりましたね。

 

仲の良さが、自然とリングにも現れているような気がして、

デザインを決めた時は、とても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

これからお二人で、

リングにたくさんの愛を注いであげてくださいね。

 

お二人の側に、ithのリングが共にあることを幸せに思っています。

 

末永くお幸せでありますように。

 



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪ピウマ/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ピウマ/K18YG(イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どこからみても同じ形に揃えた、お二人の仲の良さが現れた結婚指輪