2019.07.26 銀座

これから毎日を共にするからこそ心が喜ぶ形を選んだ結婚指輪

 

 

“ずっと身に着けるものだから、形はお互い好きなものを。

だからこそ、地金は二人で揃えてお揃いの証に。”

 

そのお気持ちを大事にしたお二人のリング選びには、

信頼感の強さが現れており、

お話をしていた時間が、とても心地よかった事を思い出します。

 

 

 

 

メンズリングに選んだ形は《トレモロ》

 

“しのぎ”と呼ばれる、四角形の角をとったようなリングの形。

 

すべて直線で構成された《トレモロ》に、

スタイリッシュな雰囲気を感じて選ばれました。

 

リングの幅を少し広めに取り、

指が長く節がある手の形に合わせて、

お手元がスッキリ見えるようアレンジしています。

 

 

 

 

レディースリングは《メビウス ウーノ》

 

身に着けてすぐに「手元が綺麗に見える。」と、

気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

《メビウス ウーノ》はツイストされたリングの中でも、

柔らかな流れが魅力的なマリッジリング。

 

これから毎日身に着けるアイテムだからこそ、

ふとお手元が目にとまった時に、心がときめく形を選びました。

 

 

 

 

地金はお二人ホワイトゴールドで揃えて、

ブラウンの雰囲気がかっこいい仕上げに。

 

シンプルだからこそ身につけた時に、

形のこだわりがはっきりとわかる、

マリッジリングになりましたね。

 

 

 

 

これからお二人が過ごす様々な日々の中に、

ithのリングが共にあることを幸せに思います。

 

クリーニングなどで、

またいつでもアトリエにいらしてくださいね。

 



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪トレモロ/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪メビウス ウーノ/K18WG(ホワイトゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

これから毎日を共にするからこそ心が喜ぶ形を選んだ結婚指輪