2018.08.27 銀座

二人のイニシャルを刻んだ結婚指輪

ithのCifra《シーフラ》を気になっていたという二人。

2本のリングを重ねると文字が現れる

二人にしかわからない秘密が込められたリングです。

 

 

 

 

ithではいろんなデザインのリングに

この《シーフラ》のアレンジを加えていくことができます。

 

どんな形の指輪がお好みか、

たくさんのリングを着けていただきましたね。

 

たくさん試着する中で男性はシャープな平打ち

女性は丸みが優しい甲丸の形がお好みということがわかりました。

 

 

 

 

二人とも可能な限りでのお揃いをご希望されていたので

平甲丸という甲丸と平打ちの中間の形にしませんか、とご提案。

 

平打ちのシャープさも持ちながら

甲丸の柔らかさを兼ねそろえている平甲丸の形を

二人とも気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

デザインはシンプルなものがいいよね”と

磨かれた平甲丸のリングに

二人のイニシャルを《シーフラ》でいれました。

 

 

 

 

納品時の二人の笑顔がとても優しく

写真を見るといつも暖かい気持ちになります。

 

これからも幸せいっぱいの笑顔溢れる二人でいてくださいね。

 



つくり手 尾﨑理沙



Male:結婚指輪《シーフラ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《シーフラ》/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二人のイニシャルを刻んだ結婚指輪