2018.06.17 銀座

木肌の彫り模様に3つ並べたダイヤモンドが輝く結婚指輪

銀色のリングは物足りない!とお話してくださったおふたり。

 

おふたりのリングはForesta《フォレスタ》

 

ゴールドの肌馴染みの良さと程よいつや感がお気に入りでしたね。

 

 

《フォレスタ》の特徴は木肌をモチーフにした彫模様。

 

何層にも重なる彫模様が生み出す独特なつや感は、おふたりの指によく馴染みます。

 

 

女性のリングにはダイヤモンドを3ピース。

間を開けずにキュッと留めたところがポイントです。

 

男性のリングはシンプルに幅をお手元に合わせて微調整。

着け心地も良いとおっしゃていただき安心いたしました。

 

 

内側にはお互いの誕生石をお守りがわりに交換。

手打ち刻印と交わることで温かな風合いと、特別感が生まれました。

 

 

ご納品後、温かなメッセージを頂戴いたしました。

 

おふたりならではの個性をリングに詰め込みたいと、ithにいらしてくださったおふたり。

完成したリングは、おふたりのお名前を表現したかのようなとってもお似合いのリングになりました。

 

ithに出会えてよかったとお言葉をいただいてとても嬉しかったです。

 

結婚式前にクリーニングにいらしてくださることを楽しみにしております!



つくり手 漆師 有紀


Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

 

Foresta《フォレスタ》

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

木肌の彫り模様に3つ並べたダイヤモンドが輝く結婚指輪