2017.08.28 銀座

つくり手として「幸せ」を感じる特別な瞬間



つくり手として幸せだなと感じる瞬間は、

ありがたいことに毎日たくさん訪れます。


その中でも、今回は私が特別好きだなと感じる場面を

皆さまにご紹介させていただきますね。


その幸せは、毎回ご納品時にやってきます。


それは、「初めてリングを身につけたお二人を、写真に撮る瞬間」。

ご納品の時にはいつも、ツーショットと

お手元の写真を撮らせていただいています。





今か今かと待ちわびた、結婚指輪という「特別」とのご対面。


嬉しいことに

「二人でこの日をカウントダウンしてきたんです!」と、

とっても幸せそうな表情でお話してくださる

方々もいっらしゃいました。


中には恥ずかしそうに、

緊張しながらリングを身につける方もいらっしゃったり、、、


その喜び幸せに溢れた瞬間を、

担当させていただいたお二人のリングと、

リングを身につけ笑顔溢れる姿を撮影する時間が、

私はとっても大好きです。





そして一人のつくり手として、

「お二人とお二人のリングに、出会えて本当に良かった。」と、

心のそこから思える時間でもあります。





銀座アトリエがオープンする前は大宮のアトリエで、

沢山の「特別な形」と出会うことができました。


今回掲載させていただいたお写真は、

大宮で担当させていただいた方々の写真です。


今度は銀座のアトリエで、

沢山の方々の幸せの瞬間を収めていけたら、と思っています。




つくり手/平島 郁美




ith 銀座

https://www.ateliermarriage.com/ginza/



銀座アトリエ

この投稿をシェアする

つくり手として「幸せ」を感じる特別な瞬間