2022.10.10 福岡天神

お互いを大切に想う気持ちが表れた結婚指輪

柔らかな雰囲気が素敵なお二人。

 

お二人が初めてアトリエにいらした時、

「お互いの好みが違うけど、お揃いになったらいいな」

というお気持ちをお話してくださいました。

 

女性は手仕事感のある雰囲気、

男性はシンプルなものがお好きでしたね。

お二人らしい組み合わせを探して

 

沢山の指輪をご試着される中で、

お二人らしいお揃いの形があることを発見しましたね。

 

安心したお二人は嬉しそうに

「この組み合わせも素敵ですね」と

楽しそうに過ごされていた様子が、

今でもとても印象に残っています。

お互いを想いあって

 

 

男性が惹かれたのは、

岩をモチーフにした《ロチア》。

 

"岩のように堅い二人の絆"

 

お二人の想いの強さが表れたような

温かな意味が込められています。

 

 

女性が惹かれたのは《クロッカンテ》でしたね。

 

”多面体に沢山の想いを込めて”

 

まるで女性のお相手を想う優しいお気持ちが

表現されているようですね。

お二人らしい共通点

お色味はお揃いのピンクゴールドに。

 

真っ直ぐなフォルムと

お揃いのお色味はお二人らしい共通点の形。

 

優しいお人柄が表れているような、

お二人の想いがつまった結婚指輪になりましたね。

 

 

堅い絆で結ばれたお二人、

どんな時もお互いのお気持ちを大切に、

あ二人らしく歩んでいかれますように。

 

お二人の幸せを心より願っています。

 

末長くお幸せに。

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

いろいろなデザインの指輪を見せて頂いて、目移りしながらも楽しく私達らしい指輪ができあがりました。
つくり手の二宮さんを始め、制作に関ってもらった方々のおかげです。
指に馴染むよう、末永く大切にしていきます。またメンテナンスの際は、よろしくお願いします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いを大切に想う気持ちが表れた結婚指輪