2022.05.30 福岡天神

凛と咲くあじさいのような婚約指輪

日差しに恵まれた5月もあっという間に過ぎ、

もうすぐ6月がはじまりますね。

福岡ではそろそろ梅雨入りが近づいてきました。

 

毎年雨の季節といえば、

雫が滴る色とりどりの“あじさい“を思い浮かべます。

 

 

 

 

ithの婚約指輪コレクションは

お花の名前が由来のものも多いのですが、

その中で大輪のあじさいを連想させる

《アナベル》というリングがあります。

 

 

 

 

中心の大きなダイヤモンドと、

その周りに角度をつけて取り囲むように

あしらわれた16石のメレダイヤ。

 

立体感のあるデザインは、

凛と咲く大輪のあじさいのように

指元で上品な存在感を放ちます。

 

 

 

 

白いあじさいには“寛容“

緑のあじさいには“家族団らん“ “家族の結び付き“

という花言葉があるそうです。


小さな花がたくさん集まって咲いている様子を

家族に例えた、あたたかな表現ですね。

 

 

 

 

ithのリングコレクションには

ひとつひとつ想いや意味が込められています。

 

大切な方へお花を贈るように、

指輪を身につける方を想いながら

福岡天神アトリエで、

特別な一本を選ばれてみてはいかがでしょうか。

 

 

つくり手 北ヶ嵜

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

凛と咲くあじさいのような婚約指輪