2021.11.03 福岡天神

温かな灯りに照らされた福岡天神アトリエ

最近は、グッと冷え込む日が

増えてきましたね。

 

そして、だんだんと日が沈む時間も

早くなってきました。

 

福岡天神アトリエは、

外が暗くなると、幻想的な雰囲気へと変わります。

 

 

一面ガラス張りの入口から覗く灯りが

夜の静けさと対比してキラキラと煌めきます。

 

オレンジ色の灯りが

より温もりを感じさせてくれますね。

 

 

一歩足を踏み入れると、

心地の良い、温かみのある空間が、

お二人を優しく包みこんでくれます。

 

 

指輪選びをしていただくお部屋も

柔らかな雰囲気に。

 

和やかな音楽とともに、

ムードを感じさせてくれます。

 

 

ぜひ温かな灯りが灯る夜のアトリエに

遊びに来てくださいね。

 

アトリエで過ごす時間も、

お二人の思い出の一ページになりますように。

 

福岡天神つくり手一同

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温かな灯りに照らされた福岡天神アトリエ