2021.03.07 福岡天神

福岡天神アトリエに桜が咲きました

まもなく桜の季節ですね。

 

福岡天神アトリエでは、

一足早く、桜が咲きました!

 

 

入り口では満開の桜がお出迎えしてくれます。

 

一面ガラス張りの福岡天神アトリエ

外からでも春の訪れを感じていただけます。

 

 

アトリエ内の廊下を奥に進むと、

一際大きな桜が華やかな彩りを与えてくれます。

 

柔らかい照明と桜の暖かい色合いが

素敵な雰囲気です。

 

 

アトリエがオープンしてから、

ちょうど1ヶ月が経ちました。

 

”たくさんのお客様との出会い”の数だけ、

”たくさんの想いの込もった指輪”が生まれます。

 

お二人の大切なご結婚指輪は、

順調に制作が進んでいます。

 

オープンしてすぐにデザインが決まった方は

あと1ヶ月ほどでご納品の時期ですね。

 

お届けできる日をつくり手一同、

心待ちにしています。

 

 

季節の訪れを感じられるithのアトリエ。

 

お越しいただいた際は、

ぜひ植物にも注目してみてくださいね。

 



福岡天神アトリエ つくり手一同

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

福岡天神アトリエに桜が咲きました