2018.03.21 #30

深まる愛情を込めて
銀婚式に仕立てた
銀色に輝くペアリング

POINT

  • 結婚25周年の記念リングをお仕立て
  • 上品なクラフト感漂うデザインに惹かれて
  • 二人の歴史を刻印にこめて

25周年の記念に


結婚して25周年、銀婚式を迎えたご夫婦。

お二人とも、20年以上前に
マリッジリングを失くしてしまったそう。

とてもお話上手な男性と、
優しく笑顔が温かな女性。

“妻がまた、リングを作ろうよって
言ってくれたんですよ”

そう言う男性は、選ぶ前から
とても幸せそうなご様子でした。

上品なクラフト感漂うデザインに惹かれて


男性はWebでリングの下見を済ませて
ithへいらしてくださったとのこと。

《槌目 清風》のデザインに
早々に一目惚れなさいましたね。

《槌目 清風》は、凛と冴え渡る
清らかな風をイメージした結婚指輪。

ハンマーでひと目ずつ槌目を施し、
キラキラと輝く凹凸が目を引く
メリハリのあるデザインが特徴です。

丸みのないエッジにはミルという
ほんのちいさな玉飾りを。

とても細かな装飾ですが、
指輪がぐっと上品に仕上がるあしらいです。

男性がこのデザインに
すっかり魅了されるご様子に、
最初はシンプルなものでいいと
おっしゃられた女性も少しずつ
《槌目 清風》がお気に入りに。

最終的にお揃いのデザインになりました。


二人の歴史を刻印にこめて


長い年月を共に過ごし、
しっかり心が重なるご夫婦の
新しいリングづくり。

リングの内側には、
お二人の歴史をしっかりと刻み込みました。

結婚して25年経った今でも、
お互いの話にとても楽しそうに
耳を傾け合うご様子のお二人。

仕上がったリングも、
本当に素敵な笑顔で迎えてくださいました。

お二人の指にこのペアリングが
輝いていることを想像すると
自然と笑顔になってしまいます。

-----
お二人の物語が感じられる指輪を。

それが、ithが指輪づくりに託す思いです。

この投稿をシェアする

深まる愛情を込めて銀婚式に仕立てた銀色に輝くペアリング