2022.12.02 横浜元町

安心感を与えてくれる婚約指輪と、おそろいが詰まった結婚指輪

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

 

プロポーズリングをお探しに、

お一人でithを訪れてくださった男性。

 

無事にプロポーズに成功され、

女性とお二人で婚約指輪

婚約指輪のご納品時に結婚指輪のご相談と

長くお二人の指輪に携わらせていただきました。

 

 

 

 

お二人が選んだ婚約指輪は《コロネット

 

真ん中のダイヤモンドを支える四隅の爪が、

コロンと丸くかわいらしい印象です。

 

 

 

女性が惹かれたポイントは「安心感」でした。

アームのダイヤモンドはしっかりと地金で覆われているため、

着用時の衣服への引っ掛かりや、

ふとした瞬間の衝撃への不安が少ないのが特徴。

 

「今日は、婚約指輪を着けて出かけたいな」

そんなお気持ちに優しく寄り添うデザインです。

 

 

 

ご納品時には、

ダイヤモンドの華やかさに感激されていましたね。

 

ご自身のサイズ、お二人で選んだダイヤモンドを身につけた時の喜びが、

お二人の笑顔から伝わってきたことを覚えています。

 

 

 

続いてお二人が選んだ結婚指輪は《ラコッピア

プラチナゴールドの二つの金属からできており、

「二人で一つ」そんな仲良しなご夫婦のお姿をイメージしたデザインです。

 

男性のデザインは、

もともとプラチナイエローゴールドの組み合わせ。

 

女性とのおそろい感や、着けやすさを考えて

ピンクゴールドにアレンジしました。

 

優しいお色味のコントラストが、

お二人の柔和なお人柄にぴったりだなと思いました。

 

 

オーダーメイド感を出したい、とお入れしたマットの質感。

婚約指輪との重ね着けや、握り心地を考えた細身の幅。

 

おそろいのポイントをたくさん詰め込んだ、

お二人だけのペアが完成しました。

 

 

結婚指輪のご納品の際には、

婚約指輪を着けてきてくださった女性。

 

念願の重ね着けの印象もばっちり決まり、

とても嬉しそうな笑顔を見ることができました。

 

じっくりと時間をかけてできあがった、婚約指輪結婚指輪

 

ご夫婦として歩まれるお二人のこれからに、

そっと優しく寄り添ってくれる存在になりますように。

 

 

つくり手 松井

 

横浜元町アトリエ

Customer's Voice

婚約指輪も結婚指輪もとても可愛く、素敵な指輪に仕上がりました。
納得いくまで考える時間、試着の時間を松井さんが十分下さったおかげです。二人で悩んだ時間も含めてとてもいい思い出になりました。
ithにお願いして良かったです!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

安心感を与えてくれる婚約指輪と、おそろいが詰まった結婚指輪