2024.02.14 梅田

リボンをモチーフにした、細やかなデザインが美しい婚約指輪

 

婚約指輪をお探しだったお二人。

インターネットで偶然見つけたithの指輪に

心惹かれお越しくださいました。

 

お二人が選ばれたのは、

リボンをモチーフにした

可愛らしい印象の《リュバン

 

 

 

 

実際にリボンが結ばれているかのような立体感や

さりげなくV字にカーブした形状。

そこに施された繊細なミルグレイン。

 

細部にまでこだわっており、

どこから見ても美しいデザインです。

 

 

 

 

男性からの「似合ってる」というお言葉も

決め手の一つでしたね。

ダイヤモンド選定

婚約指輪の中心で輝くダイヤモンドは、

実際にご覧いただきお選びいただくことができます。

 

お二人もたくさんのダイヤモンドを見ながら

じっくりと考えられ、

最後は男性が「これにしよう」と選ばれました。

 

 

 

 

デザインは身に着ける女性に。

ダイヤモンドは男性にお選びいただいたことで、

お二人で考えて形にした特別な指輪となりました。

 

"絆を結ぶ"という意味が込められた《リュバン

 

これから先もお二人を結ぶ大切な存在であり続けますように。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

リボンをモチーフにした、細やかなデザインが美しい婚約指輪