2023.01.30 梅田

カジュアルすぎない槌目模様の結婚指輪

 

ithの雰囲気に惹かれて、
来てくださったお二人。

 

リラックスした空間で、
たくさんお話をお伺いしながら
指輪選びを進めていきましたね。

シックな印象の槌目模様

たくさんのデザインの中から、
お二人は《レグナ》を選ばれました。

 

 

 

 

縦に入ったランダムな模様は、
カジュアルすぎず
お色味はプラチナにすることで、
結婚指輪らしさも感じられる仕上がりになりました。

 

さらに深いマットのホーニング加工が、
シックな印象を与えてくれます。

 

 

内側に留めた秘密の石

指輪の内側にはペリドットとトパーズ。


お二人それぞれの誕生石をお留めしました。

表からは見えないので、
お二人だけが知る秘密の石ですね。

 

 

 

 

実はペリドットには、
“夫婦の愛”という石言葉があります。


これから新たな家庭を築いていくお二人に
ぴったりの想いが込められています。

 

そろそろお手元に馴染んできた頃でしょうか。

楽しくお話されるお二人と、
またお会い出来る日を心待ちにしております!

 

 

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

カジュアルすぎない槌目模様の結婚指輪