2022.07.04 梅田

お二人の誕生石と入籍月の宝石を正面に留めた結婚指輪

 

梅田アトリエからは

少し離れた場所にお住まいのお二人。

 

ithのデザインに惹かれ、

遠方からアトリエに足を運んでくださいました。

ミル打ちを施した指輪

選ばれた指輪は、

ミル打ちが印象的な《ピアニッシモ》。

 

キラキラした輝きや、

結婚指輪らしい上品さ感じられる指輪です。

 

 

 

 

カジュアルにおしゃれに身につけたい。

だけど、結婚指輪らしさも大切にしたい。

そんなお気持ちが合わさった、

お二人らしいデザインでしたね。

色味で変わる印象

男性は色味をホワイトゴールドに変更し、

シックでかっこいい印象に。

 

 

 

 

鍛造製法の《ピアニッシモ》は、

少し大人っぽいシャンパンゴールドへ。

よりカジュアルなライムゴールド

地金の変更が可能です。

 

悩み抜いた末、

女性はサンプルで見慣れた

イエローゴールドのままでの

お仕立てとなりました。

指輪の正面に誕生石

ダイヤモンドが5ピース留まる女性リングと、

ミル打ちのみの男性リングが

ピアニッシモ》の元々のデザインです。

 

男性からの提案で、

左からアクアマリン、ダイヤモンド、ペリドット。

ご入籍月の宝石と、お二人の誕生石を留めることに。

 

他にはない、

お二人だけのオリジナリティ溢れる指輪が完成しました。

 

 

お互いを思い合ったお揃い

初めは女性のためを思い、

「女性がしたいデザインでお揃いにする」

とおっしゃっていた男性も

次第にこだわりを持ち始めました。

 

そんな様子に気付いた女性は、

“男性にも似合う、そして自分も好きなデザイン

を考えながら選んでらっしゃいたように思いました。

 

そんな思いやりが、

お二人の仲をより一層深めていくんだなと感じました。

 

 

 

 

これからのご結婚生活、

思いやりを大切に、指輪のある暮らしを楽しんでくださいね!

 

 

つくり手 岡部

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の誕生石と入籍月の宝石を正面に留めた結婚指輪