2024.02.13 新宿

ひまわりのような女性の婚約指輪と結婚指輪

 

朝晩はひときわ冷え込むようになってきましたが、

お二人のことを思い出すととても温かな気持ちになります。

 

 

お会いしたのは昨年の初夏ごろ。

8月生まれの女性は、ひまわりが好きで、

ithのその花をモチーフにした《ジラソーレ》を見に来てくださいました。

 

お手元につけて、

「かわいい!イメージどおり!」とすてきな笑顔で喜んでくださり、

すぐに心が決まりました。

 

 

明るくて華やかな女性の雰囲気に、

私も本当にぴったりの指輪だと感じました。

 

 

ひまわりの花言葉

”あなただけを見つめている”

 

実はこの意味合いがこめられていることも、

男性と相談して、選んだ理由だと照れながらも話してくださいました。

 

 

太陽のように周りを明るく照らしてくれる女性と、

そのそばにいられる幸せがすごく伝わってくる男性。

 

 

結婚指輪の試着も楽しく進み、

それぞれの好きな形状に、同じマット加工とミグレインをアレンジして、

お二人だけのデザインが見つかりました。

 

 

お二人らしさがあふれている婚約指輪結婚指輪

 

今年のひまわりの花がたくさん咲くころ、

晴れてご夫婦になられますね。

 

お二人だけの指輪に、これからもきらきらした思い出を積み重ねていってくださいね。

 

末永くお幸せに。

 

つくり手 遠藤

 

新宿アトリエ

この投稿をシェアする

ひまわりのような女性の婚約指輪と結婚指輪