2021.12.04 新宿

アトリエで生まれるお二人だけのご結婚指輪

今日は、ホームページで公開されている

『ithで生まれた物語』を全てお読みいただいて

指輪を作りたいとアトリエを訪ねてくださったお二人のお話です。

お二人だけの指輪作り

指輪のイメージは、『ithで生まれた物語 』#22でご紹介させていただいたものが

気になっているとお話しくださいましたね。

 

ithでは全ての指輪をお二人のためだけにお仕立てしております。

 

まずは、お二人のお手元に似合う指輪のデザイン

改めて、ご相談させていただくところからスタートしました。

 

お二人とも角ばった形よりも

指馴染みがよく、丸みのある形がお好み。

中でも、二つの表面加工が切り替わる

《アレグロ》の指輪を気に入ってくださいましたね。

特別な想いを指輪に込めて

お話し合いの結果

この《アレグロ》の指輪をベースに

柔らかく輝く槌目が特徴の《槌目 春》を施すことが決まりました。

偶然にもお二人の大切なご入籍日も春の季節。

指輪を見つめるたび、ご入籍した日を思い出せる

特別な想いが込められました。

ご納品時

ご入籍を済ませ、ご夫婦となられたお二人が

アトリエにお越しくださいました。

 

手を初夏の空にかざし

キラキラと輝く指輪を眺めアトリエを後にするお二人を

遠く見守りながら

私も幸せな気持ちに包まれたのを

とても色濃く覚えています。

 

先月、11月23日は、お二人の特別な日ですね。

 

末永いお幸せを

アトリエより、そっとお祈りしております。

 

つくり手 庄形

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アトリエで生まれるお二人だけのご結婚指輪