2023.03.18 名古屋栄

新たな門出をともに歩み始めた結婚指輪

記念日に晴れてご入籍をされたお二人。

 

新たな門出となるご入籍日当日に

アトリエへお越しくださり

指輪をお受け取りになりました。


指輪を身に着けた幸せそうなお二人の姿は

とても感慨深く、つくり手として幸せを感じる瞬間でした。

 

 

そんなお二人が

これからのご夫婦の証として選ばれたのは

アレグロ》と《ダカーポ》でしたね。

 

 

 


エッジのある形や

結婚指輪らしい鏡面の質感がお揃いの

お二人らしいひと組みです。

 

 

 

男性は、シンプルながらも

緩やかなエッジが効いた形が面白いと

アレグロ》を選ばれましたね。

 

 


これから指輪の着脱が多くなる可能性を考慮して

幅を少しだけ細身にお仕立てしました。

 

 

女性は、お手元が綺麗に見える形を選ばれました。

 

手の形は、十人十色で

似合う形は人ぞれぞれ異なります。

 

たくさんの形を着け比べて

女性にとって、1番しっくりきたのが《ダカーポ》でしたね。

 


ダイヤモンドも、よりキラキラと輝いてくれるように

留め方や大きさにもこだわりました。

 

 

また指輪の内側には

ご入籍日をお揃いで刻印し、

お相手の誕生石もお留めすることで

より愛着の湧く指輪に仕上がったことと思います。

 

 

これからたくさんの時間をともに歩んでいく結婚指輪

お二人の思い出を刻んでいってくださいね。

 


また節目を迎えられる際には、

メンテナンスにアトリエへ遊びにいらしてください。

 

末永くお幸せに!

 


つくり手 山口

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

新たな門出をともに歩み始めた結婚指輪