2024.03.23 表参道

桜に包まれる表参道アトリエ

寒い日も続いておりますが、

もう少しで暖かな春がやってきますね。

 

さて、表参道アトリエは本日3月23日(土)より、桜ダイヤモンドフェアが始まりました。

 

 

職人から始まったithは、

ダイヤモンドを研磨する職人にもこだわりがあり、

今回特別にカットを依頼したダイヤモンドをご用意しました。

 

 

緻密に計算されたカット面を施すことで、

ダイヤモンドに桜の花びらが現れます。

 

 

私たちに馴染み深い”桜”を見ると、

みなさまさまざまな思いを抱かれますよね。

 

 

”春に出逢われたお二人”

 

”お名前に”桜”がつくお相手さま”

 

”お花が好き

何よりも桜が大好き”

 

 

日本を離れて暮らす方や、海外の方も、

ダイヤモンドに思いを込めて、婚約指輪を贈られるのはいかがしょうか。

 

 

アトリエは、本日より桜の装花で室内を彩り、

みなさまをお待ちしております。

 

 

毎週品種の異なる桜を生け込み予定ですので、

楽しみにアトリエへいらしてくださいね。

 

 

 

 

表参道つくり手一同

 

 

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

桜に包まれる表参道アトリエ