2024.04.19 大宮

穏やかな時間が流れる大宮アトリエ

4月に入り、春の温かさを

じんわりと感じる季節になりましたね。

 

柔らかなお日様の光が

大宮アトリエにも差し込んでいます。

 

今日は、指輪をじっくりとご試着いただく

アトリエのお部屋を皆さまにご紹介します。

 

 

まずはアトリエに入ってすぐ、

お家をモチーフにした建物が皆さまをお迎え。

 

このお家の中には、雰囲気の異なる2部屋が入っています。

 

一つ目は開放的なお部屋。

アンティークの小物が並ぶ窓辺が目を引きます。

 

 

さらに座って正面に見えるのは、彫金机。

指輪を制作するときに使う机のことで、

トントン、カンカンと職人が作る音が聞こえてきそうですね。

 

 

奥に進むと、少し神秘的なお部屋に。

照明の光がゆらゆらと揺れて、

ゆったりとした時間が流れていきます。

 

 

お部屋の小窓からは奥のシャンデリアがちらり。

 

大宮アトリエのつくり手も大好きな景色です。

 

実は最初の大きなお家を通り過ぎるとさらにお部屋があり、

シックなウィリアムモリスの世界が広がります。

 

このお部屋はぜひ大宮アトリエにいらしたときに

覗いてみてくださいね。

 

 

どの部屋でも、大宮アトリエでは穏やかな時間が流れます。

ゆっくりと、じっくりと

大切な指輪選びのお手伝いをさせていただきますね。

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

大宮アトリエ つくり手一同

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

穏やかな時間が流れる大宮アトリエ