2022.07.02 大宮

お二人にとっての個性を見つけた結婚指輪

大宮で結婚指輪を探されていたお二人には、

・アフターケアが充実していること

・人と同じよりどこか個性をだせること

という希望がありました。

 

ithの元あるデザインに、

アレンジを加えることができるのは、

少しの個性が欲しいお二人にぴったりでしたね。

様々な指輪をご試着したからこそ見つけたお二人にとっての個性

 

選ばれたのは、Milgrain《ミルグイレン》という指輪。

縁に施されているミル打ちから

名付けられたデザインです。

 

たくさんの指輪をご試着したからこそ、

お二人にとっての個性はミル打ちだと気付きましたね。

 

 

サテンのように上品な質感は、

職人が施すメーゼ加工ならでは。

 

お手元とのバランスを考えた形に、

繊細な職人技を詰めた指輪になりました。

一番星のようにキラリと輝くアクアマリン

 

内側のアクアマリンは、

お二人のご入籍月、3月のお石です。

 

アクアマリンには、

対人関係に潤いをもたらすという言い伝えも。

 

お二人のこれからが、

幸せという潤いで溢れることを願っております。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人にとっての個性を見つけた結婚指輪