2023.01.29 吉祥寺

特別でありながら、お二人の日常に馴染む結婚指輪と婚約指輪

オンラインストアでの

プロポーズのお手伝いから始まった、お二人とのご縁。

 

吉祥寺アトリエがithの始まりの地であることを知り

晴れてプロポーズが成功した数ヶ月後、

遠方から、お二人でアトリエにお越しいただきました。

 

とても穏やかで、明るいお二人。

居心地のよい時間がゆっくりと流れていきました。

 

 

お二人ならではの理想をアレンジで叶えて

服装を選ばず、肌馴染みがよく

それでいて飽きのこないデザイン

 

お二人がお持ちだったイメージと重なったのは

《フォルテ》でしたね。

 

 

 

まるで、手を繋いでいるような形状には

「固く結ばれた強い絆」という意味合いが込められています。

 

女性のダイヤモンドの位置に

男性はマット加工を加え、お揃い感を感じられるペアに。

見る位置によって見え方の変わる、

女性職人のこだわりもお手元で体感してくださいましたね。

 

また、ピンクゴールドにアレンジをすることで

お手元に自然に馴染む印象となったことも

お気に入りのポイントとなりました。

 

お二人だけがわかる刻印にも

実はこっそりと、こだわりを添えました。

見えないところにまで、お二人の想いが込められています。

 

 

重ねることで見つけられた、唯一無二のバランス

 

 

 

 

特別感のあるデザインながら

すっとお手元に馴染む印象を

気に入ってくださったのは《エデラ》でした。

 

金属と思えないほど

有機的な形状は“蔦”をモチーフにお仕立てしています。

強い生命力を持つとされる蔦の花言葉は「永遠の愛」。

 

誓いの印とされる婚約指輪に相応しい花言葉ですよね。

 

 

 

 

実際にお手元で重ねていただくことで

見つけられた唯一無二の美しいバランス。

婚約指輪はあえてプラチナにすることで

年齢を重ねても変わることのない、特別感のある印象に。

 

お写真だけでは見つけられない体験を通して

より一層、愛着の湧く結婚指輪婚約指輪にたどり着きました。

 

 

 

 

ご納品日には、お手元に合わせて

少し恥ずかしそうに微笑む男性と

満面の笑みで喜んでくださった女性。

 

仕上がりを喜んでくださったお二人を見て

私も頬が緩んでしまうくらい、幸せな気持ちになりました。

 

ご納品から3ヶ月が経ち、

お二人のお手元にも馴染んできた頃でしょうか。

 

これから永く続いていくご結婚生活。

どんな時も手をとり合いながら

あたたかなお二人らしく、素敵な日々をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

つくり手 石田

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別でありながら、お二人の日常に馴染む結婚指輪と婚約指輪