2023.07.06

シンプルさの中にこだわりを込めた結婚指輪

指輪のデザインを気に入って

ithを目掛けてきてくださったお二人。

 

「シンプルなデザインがいい」と

伝えてくださいましたね。

 

 

シンプルさも感じ方は人それぞれ。

お二人がどんなデザインをシンプルと感じるのか

たくさん試着しながら

見つけていきました。

 

お二人は《マルカート》の

シンプルな中にも柔らかな表情がある形を

気に入ってくださいましたね。

 

 

男性は幅に注目して指輪を見てくださいました。

 

お手元が軽やかに見える細身な幅と

存在感が増す太身な幅をじっくりと見比べ、

男性らしさを感じる太身な幅にすることを決めました。

 

 

女性はダイヤモンドを3ピースにアレンジ。

 

結婚指輪はこれからずっとご自身のお手元に寄り添うもの。

お手元につけたときのことを想像しながら

ご自身がしっくりくる輝きを実現させました。

 

 

結婚指輪

これからのお二人を繋ぐものの一つとなります。

 

お二人にとってさらに特別なものになるよう

たくさんの想い出を刻んでいってくださいね。

 

つくり手 山本

柏アトリエ

この投稿をシェアする

シンプルさの中にこだわりを込めた結婚指輪