2022.10.03

お二人のこだわりとお好みが詰まった指輪

はじめはお互いのお好みを尊重したいと話してくださったお二人。

 

たくさんの指輪をご試着し、たどり着いた結婚指輪

お揃いのデザインでした。

 

 

職人の手仕事感を感じる彫り模様のForesta《フォレスタ

シンプルさとクラフト感を合わせた雰囲気を気に入ってくださいました。

 

男性はプラチナで指輪の存在感がありながらお手元にもしっかり馴染んでくれる印象に。

女性はゴールドにすることでお好みでもあったアンティーク感のある印象に。

 

お揃いのベースにお二人それぞれのお好みも合わせた

お二人ならでは一組に仕上げました。

 

 

婚約指輪はArrow《アロー》をベースに

女性のお好みのミル打ちとメーゼ加工を施したデザインにすることで

より特別感のある指輪になりましたね。

 

 

重ね付けをした際にも可愛い組み合わせになり、

ご納品の際にも「想像以上です」

と素敵なお言葉をいただくことができ

私もとっても嬉しかったです。

 

 

たくさん悩んだお二人の大切な指輪、

とてもお似合いでした!

 

指輪を選んだ時間がお二人にとって

素敵な思い出になっておりましたら嬉しいです。

 

つくり手 佐藤

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわりとお好みが詰まった指輪