沢山のリングをご試着していく中でお二人が辿り着いたのは
二人が優しく寄り添い合っているようなフォルムのリングでした。
Legato《レガート》は、丸みもあり可愛らしく、
優しいU字カーブのリングです。
実はリングが全体的に緩やかに動きをつけているため、
指元にぴったり寄り添ってくれるようなつけ心地になっています。
一生に一度の結婚指輪。
永く身に着けていくからこそ、つけ心地を大切にしていましたね。
そして、つけ心地を大切にしたお揃いのベースに、
それぞれの好みを取り入れました。
男性は、肌にすっと馴染み落ち着いた印象を与えてくれる
《ヘアライン》加工を施しました。
女性は、片側のアームのお色味をピンクゴールドに。
そしてそこにithのオリジナルのテクスチャーである《ネーヴェ》を施すことにより、
可愛らしさも溢れる、特別なリングに。
ダイヤモンドの輝きではなく、
地金本来の輝き、そして手仕事で生まれるテクスチャによる
リングの違う輝き方に、魅力を感じたお二人。
リングが並ぶと、より一層手仕事感の溢れる特別なデザインに見えますね。
リングをお渡しした時の、お二人の笑顔といただいた温かい言葉が
なによりも嬉しかったのを今でも覚えています。
これからも、レガートのリングのように寄り添い合いながら
夫婦としての道のりを歩んでいってくださいね。
お二人の幸せを、アトリエから願っております。
つくり手 安藤
Male:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《レガート》/Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)