2024.03.27 銀座

お二人らしいお揃いにたどり着いた、唯一無二の結婚指輪

「既成のデザインだと、しっくりこなかったんです」というお二人。

じっくりとご相談をする中で、お二人らしいデザイン結婚指輪にたどり着きました。

 

今回はそんなお二人の指輪をご紹介いたします。

お二人のこだわり

「普段選ぶものや好みが違うから、お揃いになるかな?」と

少し不安なお気持ちを話してくださいましたが、

たくさんのサンプルをお試しいただくと、

お二人とも同じ指輪を気に入ってくださいました。

 

 

 

 

お二人のお気に入りは《マルカート

絶妙なS字カーブと、面の流れが美しい指輪です。

 

毎日着ける指輪だからこそ、お二人が大切にされていたのは“着け心地の良さ”。

丸みのある優しいフォルムで、お二人のお手元にしっくりくるのが決め手でしたね。

 

 

 

 

男性の指輪は、お手元のバランスに合わせて少し太くお仕立てを。

シンプルなイメージがお好みとのことで、お色味はプラチナを選ばれました。

 

また、トップの面の流れがより美しく見えるように

マットの“ホーニング加工”を施して、

鏡面とマットのメリハリが楽しめる指輪になりましたね。

 

 

 

 

女性の指輪は、“コンビカラー”にするか、1色にするかで悩まれました。

じっくりご相談を重ね、永く着ける結婚指輪だからこそプラチナ1色でお仕立てし、

鏡面とマットの2つの質感を楽しめるようアレンジをすることに。

 

トップにはithのオリジナルの“メーゼ加工”を。

ダイヤの留め方にもこだわり、惑星の軌道のように3ピースお留めしました。

 

お二人のこだわりをしっかりと込めた、唯一無二の結婚指輪になりましたね!

 

 

指輪との対面

指輪のボックスを開けていただいた瞬間、

お二人の嬉しそうな表情を見ることができ、私も一緒に嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

 

お手元にしっくりと馴染む、お二人らしいお揃いの結婚指輪

これからのご結婚生活にithの指輪が寄り添えることを、心より光栄に思います。

 

ふとした瞬間に、指輪選びをしたお時間のことを

思い出していただけたらとても嬉しいです。

 

 

 

 

そして、本日がご入籍日とのことでしたね。

改めまして、ご結婚おめでとうございます!

お二人の末永いお幸せを、アトリエよりお祈りしております。

 

またお会いできる日を心待ちにしておりますね。

 

つくり手 前堂

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしいお揃いにたどり着いた、唯一無二の結婚指輪