2021.11.22 福岡天神

お二人らしさが込められたご結婚指輪

おしゃれで落ち着いた雰囲気のお二人。

 

お二人とは、後悔のないように

2回に渡ってじっくりと話し合いを重ねました。

 

お二人が共通してお好きだったのは、

アレグロ》でしたね。

 

回すと二つの質感が楽しめるデザインと、

スッキリとした形を気に入ってくださいました。

 

 

「やっぱりシンプルがふたりにとって一番だったね」

 

お二人の指輪が決まった際に仰っていたお言葉です。

 

表面のデザイン変更するか悩みましたが、

最後はシンプルなデザインで。

 

飾らない、ありのままのお二人らしさを大切にしました。

 

お色味をホワイトゴールドに変えることで、

より上品でおしゃれな雰囲気になりましたね。

 

 

 

ご納品時に出来上がった指輪を見て

 

「私たちらしい!」と、

 

とても喜んでくださいました。

 

 

 

指輪を着けた時の

お二人のとても幸せそうな満面な笑顔に、

私も幸せな気持ちになりました。

 

これからも末永く、

お二人らしい家庭を築いていていってくださいね!

 

つくり手 井手

 

 

福岡天神アトリエ

この投稿をシェアする

お二人らしさが込められたご結婚指輪