ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【ブルガリ】ハイセンスでエレガントを結婚指輪に | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【ブルガリ】ハイセンスでエレガントを結婚指輪に

ソティリオ・ジョリジス・ブルガリによって創造された「ブルガリ」。花や葉といった自然のモチーフを得意としています。ブルガリといえばあまりにも有名なブランド。製品はもちろんのこと、その名に恥じない素晴らしいスタッフ、美しい内装……。それがここ高級ジュエリー店がひしめく街「銀座」にあります。

世界で培われた独自性 美しい芸術の数々

芸術と音楽の街ローマ。ブルガリが創設されたのは約130年前のこと。その頃のローマは、世界的にも美しい芸術作品が数多く生み出される街として有名でした。ブルガリのエレガントな芸術の数々は、このローマの都で培われたといっても過言ではありません。現在、ローマの都で脈々と受け継がれてきた「ブルガリ」の芸術を、銀座で見ることができます。

あこがれのリングを理想の形で

豊富なリングには最高品質のダイヤモンドを。大粒なものが一つのみといったシンプルなものから、何個もダイヤモンドが散りばめられているといった大胆なデザインのものまでその種類はさまざま。プラチナ部分には繊細な細工が施され、見るものを魅了します。
さらに、理想のカラットや値段からリングをつくることができます。

世界で一つだけの指輪があこがれのブランドで自ら作ることができるのです。

素敵なリングをいつまでも

ブルガリのジュエリーの素晴らしい点は、生涯を通して身に付けられる点です。人間の体は、年月と共に変化しますので、指が細くなったり、太くなることもあります。リングはサイズの種類が豊富であることはもちろんのこと、購入後もきちんとリングのお直し(アフターサービス)が充実していますし、スタッフの対応も素晴らしいのです。

長く続いてきた歴史のなかに、人へ貢献する想いも脈々と受け継がれ、130年経った後も遠い国日本の銀座で大切にされているのかもしれません。

世界的有名ブランド「ブルガリ」、彼らのインスピレーションはこれからも進化し続けることでしょう。

【店舗情報】 
●店名:ブルガリ銀座タワー
●住所:東京都中央区銀座2-7-12
●電話番号:03-6362-0111
http://www.bulgari.com/