ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【ダイヤモンド シライシ 銀座本店】結婚後も頼れるサービスの数々 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【ダイヤモンド シライシ 銀座本店】結婚後も頼れるサービスの数々

都内の中でも最高級の物とサービスが揃う銀座。数ある店舗の中でも、今回はブライダルジュエリーをメインに扱うダイヤモンドシライシ。

銀座本店は大手デパートが立ち並ぶメイン通りにあり、テレビの撮影などでよく使われます。外観は北欧を意識したレンガ調、店内は白を基調とした内装、柔らかな雰囲気の照明、ゆったりサロン形式で自分達のペースに合わせて商品を見れるのが特徴です。

ダイアモンドシライシは、結婚指輪だけでなく、様々なサービスを受けることができます。

ブライダル全般からライフサポートまで

一般的なジュエリーを扱う店舗はジュエリーやアクセサリーの販売ですが、ダイヤモンドシライシではそれ以外にも特化されているサービスがあります。代表的なものは結婚前のプロポーズで使いたいレストランの提案をしてくれます。さらに結婚後も様々なライフイベントが発生する事も踏まえ、企業と提携して保険サービスの紹介もあります。

私達に寄り添い、新しいアイディアを出すサポートしてくれるなど臨機応変に対応をしてくれるホスピタリティに温かみを感じますね。

ワンランク上のファッションとテーマ

普段使いのファッションとして、手が届くジュエリーが揃っています。「プティ エトワール」という種類は、小さな星を意味します。星のデザインらしく可愛しい中にも、その人らしい輝きを魅せてくれます。「ミルエクラ」は、自分を表現、女性と共に成長して響き合うというコンセプトがあります。シンプルなデザインだからこそ、ダイヤモンドの輝きがより引き立ちます。

既存の商品も魅力的な物ばかりですが、セミオーダー、フルオーダーも可能です。約500通りのオーダーができるので、自分だけの結婚指輪ができたとしたら、さらに愛着が湧きますね。

遊び心に溢れたアクセサリー

プラチナ、ゴールドの商品は特に遊び心がありプレゼントとして欲しいと思う商品ばかりです。特に印象的な物としてはスマイルをしているキャラクターと、39(サンキュー)の形をしたネックレスチャームです。普段の感謝を込めて贈るのも良し。メッセージ性があると贈られた側も人生の中で大切な思い出としても残るのではないでしょうか。

【店舗情報】 
●店名:ダイヤモンド シライシ 銀座本店
●住所:東京都中央区銀座2-6-3
●電話番号:03-3567-5751
http://www.diamond-shiraishi.jp/shops/ginza