ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【フランク・ミュラー】結婚指輪をコンセプトと共に選ぶ | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【フランク・ミュラー】結婚指輪をコンセプトと共に選ぶ

「瞬間よとまれ、そなたは美しい」悲劇で有名なゲーテのファウストに登場するとある一節より。古来より人のすぐ近くに存在する「時間」という概念。フランク・ミュラー ウォッチランドの創設であるフランク ・ ミュラーもそんなとき「時」に魅せられたひとりでした。

彼はジュネーブ時計学校の3年間をたったの1年で完了したまさに天才であり、時計の革命家。そんな彼の作品をブライダルとしても。

最高の瞬間を匠の技術とともに

時計で有名なこちらのお店、ブライダルでも人気があることをご存じでしょうか。フランク・ミュラーブライダルのコンセプトは「今、この二度とない瞬間をかみしめ、人生を謳歌してもらいたい」という「時」にフォーカスを当ててきた彼らの想いが現れたものになっています。

現在でも、デザインから組み立てまで一貫して、時計職人の聖地であるスイスでつくられる作品の数々。それらはこれから最高の人生を歩んでいくふたりにとって、最高のパートナーとなりえるでしょう。

個性溢れる ブライダルジュエリー

フランク・ミュラーの最大の特徴である、「時」は、ブライダルジュエリーにも顕著にあらわれています。さらに、結婚式のジュエリーのみにとらわれないのも彼らの魅力です。ふたりの出会いの日には、特別な意味のもつ数字をペンダントで表現。

プロポーズは女性にとって忘れられない日。そんな瞬間をペンダントに込めます。

エンゲージリングには世界でただひとつのカットによって生み出された輝くダイヤモンドを使用。ブライダルリングは、美しいビザン文字を刻み、ふたりの愛を永遠のものにします。

さらに、未来のとくべつな日は大きな数字でシンプルかつエレガントなネックレスを贈ります。

これから歩む未来を特別なものに

フランク・ミュラーは、作品を扱う店舗のほかに、結婚式場も用意されています。これらの結婚式場は、ふたりの門出にふさわしい優雅で壮大なものになっています。素敵な作品の数々と合わせることで、さらに特別なものになるでしょう。

ゲーテによって描かれたファウスト博士は、最後に瞬間を止めることを願ってしまい、悪魔との賭けに負けてしまいました。フランクミュラーは瞬間を重ねることに美しさを見出し、世界中からの絶賛を浴びました。

結婚はスタートであり、どんな人生を歩むかは自分達で決めることができます。ふたりがいつまでも幸せな時を重ねることができるよう、彼の作品の数々を身に付けてみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】 
●店名:フランク・ミュラー ウォッチランド東京
●住所:東京都中央区銀座5-11-14
●電話番号:03-3549-1949
http://www.franckmuller-japan.com/sp/service/