ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【グラフ東京サロン】大粒のダイアモンドが婚約指輪・結婚指輪に輝く | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【グラフ東京サロン】大粒のダイアモンドが婚約指輪・結婚指輪に輝く

白と黒を貴重とし、モダンな雰囲気漂う高級ジュエリー店「グラフ東京サロン」。店内は大粒のダイヤモンドが輝き、来店する人を魅了します。一代で世界的ジュエリーへと成長したその確かな実力で、現在も多くの注目が集まっています。

大粒ダイヤモンドが光る エンゲージリング

グラフの特徴はなんといってもその大きなダイヤモンド。原石から製品に至るまでの行程を全て手掛け、その魅力を最大限に生かしています。エンゲージリングは大きな一粒のダイヤモンドを目立たせるのが特徴です。

グラフのこだわりであるソリティアリングには1カラット以下のダイヤモンドを使用しないという言葉通り、その大きさには圧倒されてしまいます。大きさゆえに豪快なイメージになりがちだと思えばそうではなく、とても上品な仕上がりになっているのは、ダイヤモンドへのこだわりのおかげなのでしょう。

一代で世界的ジュエリーへ 天才的なセンス

グランは今から約50年前にイギリスで創設された比較的新しいジュエリー店です。グランの圧倒的なセンスは、世界中のセレブを虜にしました。他のサロンのように何世紀にも渡ってトップに君臨し続けることも難しいですが、たった一世代で世界的に有名なサロンに発展させた例は他に類をみません。

現在でも炭鉱と提携し、貴重なダイヤモンドを生産しつづけています。世界的に希少なイエローダイヤモンドは、世界の約60%のシェアを誇っています。

マリッジリングで送る 最高の結婚式

マリッジリングはエンゲージリングよりも落ち着いたデザインのものが多く存在します。日常的な中にも、さりげない特別をもたらします。落ち着きのあるデザインは、しかし、目立たないという訳ではありません。指を覆うプラチナ部分にもダイヤモンドがちりばめられていたりと、ダイヤモンドのもつエレガントな雰囲気に思わず感嘆の息がこぼれます。

さらにグランの素晴らしさはこれだけに留まりません。日本人の控えめな国柄を考慮し、1カラット未満のジュエリーも用意しているのです。外国のかたに比べて、どうしても華奢になりやすい日本人に合わせたデザインになってます。

小さなころ憧れた花嫁のように、自信の薬指にも大きく輝くダイヤモンドを添えてみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】
●店名:グラフ東京サロン
●住所:東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京内
●電話番号:03-6267-0811
https://www.graffdiamonds.com/