ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【和光ブライダル】銀座とともに歩み続ける交差点のシンボル | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【和光ブライダル】銀座とともに歩み続ける交差点のシンボル

銀座4丁目交差点にあるひときわ目立つ高級感あふれるランドマークの和光本館は、ブライダル利用だけでなく、紳士・婦人用品、室内装飾品など、独自の基準に則って開発したもの。もしくは、厳しい目を持つバイヤーが集めてきたものが中心に並びます。ここで選べるものは、すべて最高品質のもので、上質なアイテムへのこだわりとおもてなしの精神が訪れるものを祝福します。

結婚指輪だけでなく、ブライダルに関することのわがままも言える

結婚の準備など、忙しくなってくると、すべてのことに頭が回らなくなっていきます。そんなときに、相談できる相手がいたら心強いことですね。和光(WAKOブライダル)は、結納返しや引き出物まで、和光のお眼鏡に適ったアイテムが並び、自信を持って御礼ができアイテムの数々。

もちろん、指輪のクオリティも信頼できる内容で、4Cだけでなく、和光独自の選択基準があるとのこと。国産ブランドとして、すべての基準を上回っていることに期待です。

銀座は立地もよく、4丁目交差点からすぐいけるというところも利便性が高いです。

長く使うならつけ心地。見た目重視なら飾りを

結婚指輪を始め、大切なものだからしまっておくという人もいれば、ずっと身につけておくという方もいます。長くつけるなら、指にはめて違和感のないつけ心地にこだわることが大事です。職人の手仕事が、なめらかなつけ心地を実現してくれます。

見た目を重視したいなら、細かい装飾が施された指輪を選ぶというのも。

すべてはつけるもののために

指輪をつける習慣のある女性ならまだしも、男性からしたら選択基準なんてまったくわからず。しかし、お店の方が丁寧に教えてくれることもあって、十分楽しめます。
和光銀座本館では、ブライダルリングやジュエリーだけでなく、普段使いの高級品も揃えられるのは魅力的ですね。銀座まで足を運んだらこのランドマークまで足を運ぶのをおすすめします。

【店舗情報】
●店名:和光銀座本館
●住所:東京都中央区銀座4-5-11
●電話番号:03-3562-2111
http://bridal.wako.co.jp