ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【ハリー・ウィンストン銀座本店】個性あるダイアモンドの輝きを最高に仕立てる | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【ハリー・ウィンストン銀座本店】個性あるダイアモンドの輝きを最高に仕立てる

宝石学者でもあり、直感力の高いビジネスマンのハリー・ウィンストンの手によって創業されました。宝石商でもあるハリー・ウィンストンは、世界中の宝石に出会うべく世界中を周り、伝説的な宝石をも入手しています。英国王室に次いで2番目に多く所持しているとライフマガジン社によって報告もされている。

誰より宝石を愛し、「キング・オブ・ダイアモンド」としても知られているハリー・ウィンストンのアイデンティティを受け継ぐサロンが銀座にもあるのです。

人間と同じように個々の個性が違うダイアモンド

ハリー・ウィンストンは、ダイアモンドをはじめとする宝石の一つ一つは、人間と同じように違った個性を持っており、どのように美しさを引き出すかは変わってくると伝えています。

結婚指輪や婚約指輪をはじめとするブライダルジュエリーは、リングのデザインを中心に考えられることの方が多いです。しかし、ハリー・ウィンストンの考えに照らし合わせるのであれば、一番綺麗に魅せる方法を採用するのが良いと考えています。

ハリー・ウィンストンの送り出す結婚指輪の一つ一つは、個性が違い、唯一無二のリングができあがるのです。

ハリー・ウィンストンの想いに魅せられて

ハリー・ウィンストンの活動は、ジュエリーづくりに留まらず、ハリウッド女優や王侯貴族を80年にもわたり輝き続けさせ、今では、ジュエリーに加え、高級腕時計のデザインにいたるまで、伝統を大切に守りながら、想いが形になっています。

長年愛されているのは、宝石の美しさを限界まで引き出そうと手間暇を惜しまず活動してきたからに違いありません。まるで、ハリー・ウィンストンを父に例えるならば宝石たちは、愛情を受け取って育ってきた子どもたちのように感じます。

銀座のハリー・ウィンストンのサロンに足を踏み込んだら、亡き父の子どもたちが待っていることでしょう。

【店舗情報】
●店名:ハリー・ウィンストン銀座本店
●住所:東京都中央区銀座1-8-14
●電話番号:03-3535-6441
http://www.harrywinston.com/ja/