ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【トレセンテ銀座本店】最上級の輝きを優しく包み込む安心感 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【トレセンテ銀座本店】最上級の輝きを優しく包み込む安心感

婚約指輪は、ずっとつけ続けるものだから、知らず知らずのうちに傷がついてしまうことや欠けてしまうことがあるかもしれません。しかし、トレセンテのフローラという技術は、普段から指輪をする人にとっても嬉しい魅力が詰まっています。

トレセンテの結婚指輪や婚約指輪のクリエイティブやこだわりについて迫ります。

優しく包み込むから、気になるでっぱりも少ない

結婚指輪はそれほど派手ではなく、プラチナなどの貴金属の味を出しつつ、シンプルな形に仕上げた意匠が多いです。逆に婚約指輪は、一粒のダイアモンドをより引き立たせるため、リングの上にちょこんと乗っかるようなでっぱった感じになり、傷がついてしまうのではないかと不安になります。

トレセンテのフローラという特許技法は、見た目も可愛く、まるで花の蕾でダイヤを優しく包み込んでいき、傷がつきにくい設計となっています。婚約指輪と結婚指輪を同時につけるセットリングがより魅力的に映るようなデザインです。

25年以上愛されているハイクオリティなこだわり

トレセンテは1989年に誕生しました。銀座本店をはじめ、日本全国にお店を構え、接客とアフターフォローは指輪のクオリティと同等なこだわりを持っています。

指輪のクオリティも大きなこだわりを持ち、4Cで示されるダイアモンドのクオリティの中で、職人さんのお眼鏡にかなったものだけど活用するというこだわりです。

希少なものの中から、さらにハイクオリティのものを見つけ出す技術とそれを一生大切にできるような安心感も合わせてもらえます。アフターサービスも充実しており、身につける人のことをいつまでも考えている指輪メーカーです。

結婚指輪や婚約指輪だけでなく、ジュエリー各種や雑貨も取り揃えられているため、銀座に来たときは立ち寄ってみたいですね。

【店舗情報】
●店名:トレセンテ銀座本店
●住所:東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 2階
●電話番号:03-5524-0333
https://www.trecenti.com/shop/shop.php?r_cid=ginza