ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【ディオール東京銀座SIX】好きなブランドから結婚指輪のイメージを得る | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【ディオール東京銀座SIX】好きなブランドから結婚指輪のイメージを得る

銀座はハイブランドが集まり、平日、休日問わず多くの方が自分のあこがれのブランドに足を運び、ショッピングを楽しんだり願望を植え付けたりします。今回取り上げるDior(ディオール)も多くの方に支持されたハイブランドです。女性向けのファッションがメインで、クロースだけでなくジュエリーも洗練されたデザインが施されたアイテムが多数あります。

女性を輝かせるアクセサリーやファッション

ディオールのアクセサリーやジュエリーは、身につける女性を輝かせるものです。さらには、ブランドとしてのメッセージも身につけることができるため、周りに対してのメッセージを発信することも。

ディオールで取り扱っているアイテムは、イヤリング、ブレスレット、ネックレス、そしてリングがメインです。普段使いできるシンプルなアクセサリーから、芸術品としての宝飾を施したアイテムまで様々です。洗練されたデザインは、パリの熟練した職人が作り上げたものが多く、歴史をたどると今では独立した有名ブランドの創業者も活動されていました。

結婚指輪や婚約指輪として選べるファインジュエリーも

ディオールのアクセサリー、特にリングは、貴金属や宝石をこしらえたファインジュエリーがメインで、結婚指輪や婚約指輪として選ぶこともできます。ハイブランドのジュエリーであるため、高価なことは間違いありませんが、一生モノのアイテムだからこそ選ぶ方もいるでしょう。

ディオールだから選ぶというのではなく、自ら足を運んで贈る相手にぴったりなアイテムを一緒に探すというのもきっと素敵な時間なはずです。銀座でのデートを行う上で、ハイブランドショップを回るというのも充実した時間の過ごし方です。

結婚指輪をどれにしようか。どういったデザインにしようか考える時に、様々な店舗に足を運んで自分たちの愛を形にする際にたくさんの影響を受けるというのも良い考えですね。

【店舗情報】
●店名:DIOR(ディオール) TOKYO GINZA SIX
●住所:東京都中央区銀座6-10-1
●電話番号:03-3569-1081
http://www.dior.com/home/ja_jp
http://jp.store.dior.com/813303-dior-tokyo-ginza-six