ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【デビアス銀座本店】ダイアモンドの4Cはここから始まった | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【デビアス銀座本店】ダイアモンドの4Cはここから始まった

約130年の歴史を誇るダイアモンドジュエリーのブランド「デビアス(DE BEERS)」は日本では銀座に本店を構えています。デビアスは、ダイアモンドの4Cをはじめて提唱したブランドとして知られており、約80年以上前から、ダイアモンドの希少性を評価し続けているのです。ダイアモンドへのこだわりは、他のブランドの追随を許さないほど自身があり、今では永遠の輝きというイメージもデビアスが仕掛けたものなのです。

結婚指輪や婚約指輪にあしらわれるダイヤモンドを引き立たせるようにデザインされたリングは、他のブランドと迷ってしまうレベルのものです。

ダイヤモンドの輝きは愛と同じく永遠に続く

ダイアモンドのエキスパートがお届けするデビアスブランドのリングは、様々なデザインがあり、お気に入りのリングが見つかることでしょう。カップルがお互いの似合う一番のリングを見つける際、オーダーメイドやセミオーダーで作成してしまうのも一つですが、細かいところを考えると豊富な種類の中から選びたいところですね。

デビアスの結婚指輪や婚約指輪の種類は豊富で、きっと自分たちにピッタリのアイテムが見つかります。

男性も女性も欲しいものが見つかる

男性用のシンプルなデザインのリングも女性のきらびやかな装飾が施されたリングもどちらも見つけられます。細かい所の違いや素材、色、そしてあしらわれたダイヤモンドも自分の好みと予算と相談しながら選べるでしょう。

結婚指輪や婚約指輪だけを見に行くのではなく、その他様々なジュエリーも拝見でき、自分の将来の目標にもなってくる可能性あります。いつまでも輝き続ける女性になるためにも、リングやデザイン選びはこだわりを持ちたいですね。自分で選んだものが全ての中で一番ですので、自分たちの直感を信じましょう。

【店舗情報】
●店名:デビアス銀座本店
●住所:東京都中央区銀座2-5-11 デビアス銀座ビルディング
●電話番号:03-5524-6055
http://www.debeers.co.jp/store-locator/store/tokyo-ginza