ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【ティファニー銀座本店】ダイヤモンドの輝きがお嫁さんの未来を照らす | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【ティファニー銀座本店】ダイヤモンドの輝きがお嫁さんの未来を照らす

創業180年が経った伝統的あるジュエリーブランドのティファニーは、日本では銀座に本店を構えています。たくさんの女性が憧れるブランドの一つと言っても過言ではないでしょう。気品あふれるジュエリーの数々は、永遠に飽きることなく一生の宝物にもなります。それはきっと、デザインや品質ではなく、創業当時からずっと行っていた活動の積み重ねが、ジュエリーに織り込まれているからだと感じさせます。

ジュエリー業界のリーダーとしての責務

ジュエリーと聴くと、きらびやかなものや高価なもの、宝物が前面に押し出されていくと思います。しかし、ティファニーの活動範囲はそれだけでなく、世界貢献や美しい文化遺産への貢献など、宝石を得るために切り離せない採掘作業が環境に与える影響を理解し、長期的に見た時に復元するような循環社会を目指しています。これは業界のリーディングカンパニーとして、責任を生きていることに繋がります。

こういった信頼がさらなるファンを呼び、良いものが生み出され続けていくのです。

理念をウェディングジュエリーに込める

ハイブランドのジュエリーを結婚指輪に盛り込む。それはとても素敵なことです。デザインも然ることながら職人の誇りや願いが一つのリングに込められているのです。
ティファニーの提案するウェディングジュエリーは、磨かれたダイヤモンドの煌めきが業界トップの輝きへと繋がり、これから未来を歩んでいく女性の道をきっと照らしてくれるでしょう。

ブランドは信頼と言われるように、夫婦の理念を結婚指輪や婚約指輪に想いを込めたいですね。

写真以上の感動が銀座本店では待っているため、自分の将来を描くために一度ティファニー銀座本店へ立ち寄り、自分たちにとっての結婚の意味や大切さを思い出してください。

【店舗情報】
●店名:ティファニー銀座本店
●住所:東京都中央区銀座2-7-17
●電話番号:03-5250-2900
http://www.tiffany.co.jp/jewelry-stores/tiffany-flagship-store