ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【サマンサティアラ グレイシス銀座】幸福の象徴をここで | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【サマンサティアラ グレイシス銀座】幸福の象徴をここで

「幸福な結婚」それは世の女性が望む永遠の憧れ。銀座にあるサマンサティアラでは、ひとりひとりに合わせた美しくシンプルな指輪を多く取り扱っています。サマンサの魅力を最大限生かしたマリッジリングで、幸福な未来をあなたにも。

愛らしいデザインで世界の女性を虜にする

多くの女性に支持されるサマンサブランドのなかでも、ジュエリーを担当するサマンサティアラ。テーマは心ときめく美しいブライダル。デザインも愛らしく、丸みを帯び、少しウェーブのかかったフォルム が特徴で、女性らしさを引き立てるデザインになっています。指輪も細身のものが多く、どなたにも似合いやすいため、年を重ねていつまでもつけることが可能です。

最高クラスのダイヤモンドの輝き

指輪の輝きを最大限まで生かすためにダイヤモンドの品質はとても重要です。サマンサティアラも例に漏れず、ダイヤモンドの輝きには特に繊細になっています。通常、ダイヤモンドは少し黄色く見えるものが多く、純度の高い透明であればあるほど価値があるとされています。

さらに、カットの段階で繊細に加工されたものほど輝きを増すとされ、いくつかの階級にわけられます。サマンサティアラはこれらを総合した全てで最高品質のもののみを使用しているのです。

幸せな象徴で照らす未来

昨今の指輪は、マリッジリングとエンゲージリングを重ねて付ける傾向にあります。どちらも大切なものであるからこそ、ずっとしまっておくのは勿体無いと想えるリングをここサマンサティアラで選んでみてはいかがでしょうか。丁寧な説明と繊細な関わりで、あなたの気に入るリングがきっと見つかるはずです。

私たちは自分の人生を自分でつくることができます。悩めるときか健やかなるときかは表裏一体であり、自分の選択の先であり、あるいは解釈の違いなのかもしれません。幸福を感じることのきる心を、リングとともにいつまでも大切にしてみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】
●店名:サマンサティアラ グレイシス銀座
●住所:東京都中央区銀座3-5-7
●電話番号:03-3538-2711
http://blog.samantha.co.jp/10915