ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 【TASAKI(タサキ)銀座本店】パールとダイアモンドの輝きは女性をセレブに | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

【TASAKI(タサキ)銀座本店】パールとダイアモンドの輝きは女性をセレブに

銀座に本店を構え、全国にショップを展開しているTASAKIブランドを紹介します。
TASAKIのジュエリーは、真珠の純白な輝きとダイアモンドの透明感あふれる研磨技術を形にし、ハイクオリティの指輪やアクセサリーを送り出しています。TASAKIの持つ、独特の魅力はどのようなものでしょうか。

日本古来から続くの美の精神がジュエリーに

日本の持つ繊細さと艶やかさの美意識と美の精神は、世界から注目され、一つ一つ生み出されるジュエリーに宿っています。自社で真珠養殖上を持ち、自社製造のこだわりが豊かな自然と共存する上で必要不可欠な要素。クリエイターのこだわりが素材まで落とし込み、身につける人をさらに輝かせてくれるという願いが、今日まで多くの方に愛されているのでしょう。

タクーン・パニクガルが生み出す革新的なデザイン

世界中のセレブも注目するデザイナーのタクーン・パニクガルをクリエイティブディレクターに据え、日本という国を理解し、愛し、モダンな考えを持ちながら、パールの美しさに向き合うことで、今までにはない魅力的な作品を数多く生み出しています。

結婚指輪や婚約指輪など、特別なジュエリーだけでなく日常的に使えるジュエリーも考え抜かれ、おしゃれに楽しさを融合させた活用法が見いだせます。パールやダイアモンドだけでなく、カラーストーンを活用したジュエリーも扱われており、見ているだけでうっとりしてしまいそうです。

ジュエリーと運命的な出会いをTASAKIで

女性の輝きを増すために、ジュエリーと運命的な出会いを行い、身につけるもののテーマに沿ったアイテムが多数発見できそうです。TASAKIのショップは、全国にありますが、1階から5階まで様々なジュエリーに出会える銀座本店は一度は足を運んでみたいと思えるショップです。

結婚指輪や婚約指輪を見つける。もしくは、普段使いのジュエリーを探す。そんな素敵な一日を銀座で過ごしてください。

【店舗情報】
●店名:TASAKI 銀座本店
●住所:東京都中央区銀座5-7-5
●電話番号:03-3289-1111
http://www.tasaki.co.jp