ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

銀座のコラム こだわりのブリオッシュと贅沢な夜景『BISTRO MARKS(ビストロマルクス)』で銀座を満喫 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

こだわりのブリオッシュと贅沢な夜景『BISTRO MARKS(ビストロマルクス)』で銀座を満喫

お式の打ち合せを終えた休日、おふたりの時間はデートに変わります。幸せなイメージで満たされた心で、最高のロケーションで
最高のディナーを楽しめば、幸せな気分はますます盛り上がりますね。

 

日本一贅沢なプレミアムテラス

銀座の新しいシンボル、GINZA PLACEにオープンした『BISTRO MARKS(ビストロマルクス)』。
パリの有名2つ星レストランの総料理長・ティエリー・マルクス氏が「パンと料理の融合」をコンセプトに掲げる
新感覚ビストロです。
解放感のある天井に白いテーブルクロスがまぶしい店内に入ると、目に飛び込んでくるのは銀座4丁目の時計塔。
夜ともなれば美しい街の光がガラス越しに輝く、まさに日本一贅沢と言って良いプレミアムなバーテラスなのです。

 

素材と食感にこだわるシェフ渾身の品々

パン職人と料理人の二つの顔を持つマルクス氏だからこそ実現した、パンがメインのフランス料理。彼が作るブリオッシュは、
北海道産小麦やコクの強い卵などの厳選素材と独自の製法で、皮はパリパリ・サクサク、中はとろけるほど柔らかい食感が
たまりません。その素朴で深い味わいが料理の味を引き立てることで、味と食感を楽しむことができます。
中でもオープン前から話題となっていたマルクスバーガーは、こだわりのパテをどっしりとバンズが受け止め、見た目の
ボリュームもさることながら、その上品なテイストが食べた人に驚きと新鮮な感動をもたらします。

 

フルーツカクテルに酔いしれる優雅なひととき

併設されたレストランよりも、カジュアルな雰囲気が楽しめるビストロマルクス。アルコールが豊富にラインナップされている
テラスバーで、夜景を眺めつつ味わうお酒は、リラックスと優雅なひと時を与えてくれることでしょう。
さわやかで瑞々しいフルーツカクテルは料理を味わう舌をリフレッシュさせ、次の料理がますます楽しみに。

 

オープン以来大人気のビストロマルクス。予約がとても取りづらいので、HPに掲載される電話がつながりやすい時間帯を
チェックの上リザーブするのがおすすめです。式の準備の思い出とともに、甘く素敵な思い出のひとつになるはずです。

 

 

【店舗情報】
店名:BISTRO MARKS(ビストロマルクス)
住所:東京都中央区銀座5-8-1 GINZA PLACE 7F
電話番号:03-6280-6234
URL:http://bistromarx.jp/