ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 歓迎の気持ちを伝える特別な紅茶『マリアージュフレール 銀座本店』 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

歓迎の気持ちを伝える特別な紅茶『マリアージュフレール 銀座本店』

引っ越したての新居に、お客様を招いて食事やお茶の時間を楽しむ機会。そんなとき、どのお客様に出しても喜ばれる、
上等な紅茶はいかがでしょうか?フランス生まれの紅茶ブランド“マリアージュフレール 銀座本店”で上質な紅茶を準備すれば、
自信を持ってお客さまを迎えることができるでしょう。

 

定番の「マルコポーロ」

一言で紅茶といっても、実に様々な種類があり迷ってしまいますね。特にマリアージュフレールには、35か国・500種類もの
フレーバーがあるといわれています。1階の壁面にずらりと並ぶお茶のケースに圧倒されることでしょう。その中から
スタッフのアドバイスに沿って、香りを確かめながら少しずつ好みのお茶を見つけ出すことができます。
中でもマリアージュフレールで一番人気のあるフレーバーは、チベットの花やフルーツをベースにヴァニラの甘い香りが
加わったフレーバードティー「マルコポーロ」です。ストレートはもちろん、ミルクティーにもよく合います。
お客様用に、まずは万人受けするフレーバーを選んでみましょう。

 

パッケージも楽しんで

クラシカルな雰囲気を漂わせるマリアージュフレールの紅茶缶。重みのあるブラックの缶に、細かく描かれたラベルが高級感を
感じさせます。空き缶はおしゃれなインテリアグッズとして、キッチンで使うのはもちろん、ハーブを育てる鉢代わりにしても
素敵でしょう。季節限定のお茶など、カラフルな缶はギフトにもおすすめです。

 

お店でも紅茶を堪能

マリアージュフレール 銀座本店の2階と3階には、ティータイムとフレンチが楽しめるサロンがあります。何種類もの紅茶が
メニューに並ぶのは、専門店ならでは。大きめのポットでサーブされるので、たっぷりと味わえるのも嬉しいところ。
そしてランチでは6種類のメイン料理から一品を選ぶことができ、料理に合わせてベストな紅茶も味わえます。もちろん、
紅茶に合うデザートも種類豊富です。美味しい紅茶の時間をゆったりとした空間で楽しんでください。

 

マリアージュフレールの紅茶で演出する、ちょっぴり特別なティータイム。
大切なお客様はに、気持ちが伝わるもてなしを。

【店舗情報】
店名:マリアージュフレール銀座本店
住所:東京都中央区銀座 5-6-6 すずらん通り マリアージュ フレール ビル
電話番号: 03-3572-1854
URL:http://www.mariagefreres.co.jp/